tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

SNSと同じ内容を投稿します(除くLINE)

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

今日は年明けなので、一年の抱負っぽいこと、今年の目標を書きたいと思います。

 

昨日のタイトルと全く違う形を書いてますね^_^

 

まず2019年に宣言したのは、匿名でSNSを開始して、全く知らない人のフォロワーを増やすこと。InstagramTwitterが向いていると思い、フォロワーがそれぞれ十人くらいだったので、これを毎日投稿することにしました。

 

結果は以下の画像の通り。

 

f:id:tigerdriver-91:20210101135146p:image
f:id:tigerdriver-91:20210101135143p:image

 

Instagramは2020年までに1万フォロワーを目指しましたが、それは叶わなかったです。Twitterは最近ブログばかり上げているので、400人あったフォロワーはどんどん減っていきました。なので、今年はTwitterにブログをあげるのをやめようと思う。フォロワー増やすにはそれぞれ運用した方が良いですよね。Instagramみたく、マメな運用は必要ですね。

 

なお、2020年はタバコを完全にやめる宣言をしました。結果!2020年は一本もタバコを吸わずに一年を過ごしました!この25年で一年間タバコを吸わない一年はありませんでした。自粛のため飲み会をしなかったのが良かったのだと思います。今年はどうなるでしょうね。

 

  2019年はInstagramTwitterの運用。

  2020年は禁煙。

  2021年は新たにブログの投稿をしようと思います。出来れば毎日。

 

すでに10月から毎日出来るかを試してみてます。

 

ほぼ毎日投稿できています。取りあえず毎日アウトプットを心がけようと思います。

 

因みにこの投稿は個人のFacebookにも書こうと思います。長くなったので少し省略しますか^_^

というわけで、今年もよろしくお願いします!