tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

Instagramで投稿している内容を書いてみる

今日はダラダラと箱根駅伝を見ながら、去年買ったお菓子を食べてます。極上のひとときですね^_^

このお菓子は白バラコーヒーという、紙パックのコーヒー牛乳のカントリーマームでございやす。

 

f:id:tigerdriver-91:20210102125811j:image
f:id:tigerdriver-91:20210102125814j:image
f:id:tigerdriver-91:20210102125808j:image

右上に鳥取のロゴ。鳥取のイメージは、二十世紀梨鳥取砂丘と砂場コーヒーくらいでしょうか。元唯一スタバがない県で、それを逆手に取った砂場コーヒーが注目を集めたイメージですね。

このお菓子と牛乳を飲むとコーヒー牛乳を飲んでる感じになります。一度お試しあれ^_^

 

という感じInstagramでいつも投稿しています^_^

こんな内容ではありますが、いいねを押してくれる方がおられます。数日経つと100いいね!以上をいただいてます。因みに、にしかわのパンは現在67いいね!鬼滅の刃は95いいね!ポテトチップは121いいね!鬼塚タイガーは196いいね!という感じです。

 

さて、箱根駅伝では同じ区にある帝京大学が頑張っているので、ぼぉっーとカントリーマームたべながら応援しよう^_^