tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

出来るだけ季節感とズラす事を書いた一年でした

まさにタイトルに書きましたとおり、季節感からズラす事を意識したタイトルにしてみました。当然全てできたわけでないですが、あえてその季節のことを書かず、自分なりの目線で感じた事を書こうとトライした一年でした。

 

半分遊びでやっているブログですので、検索されやすいような工夫もあまりしてないですし、思うがままにツラツラ書くようにはしています。

 

別の記事でこのブログを書くルールを書きましたが、来年もそれを継続して、意図的に個性的なアウトプットが出せればなぁと思っています。

 

なので、大晦日っぽいことは今回は避けようかな、とは言いつつ、一年の締めっぽいことは書いちゃいますよね。まぁ、半分趣味なブログなのでご愛嬌。

 

明日は一年のスタートなので、来年どんなとこを目標にするかとか書きます。早速このタイトルからはズレますが、それもご容赦下さい。なんせ趣味なので^_^

 

それにしても、たった3ヶ月だけやけど、毎日色んなテーマで400文字以上は、自分に課すのは中々良いことだと思いましたね。さて来年はどれだけ続くかな。これからの自分が楽しみです!