tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

やってしまった。。

悔しくて昼休みに書いてます。。毎日更新しようとこのブログを続けていたのですが、昨日は〆の言葉を後で考えようと思い放置し、昨日という1日が終わってしまった。。

 

密かにnoteのバッチ獲得を楽しみにしていて、90日連続投稿で更なるバッチをもらおうと思っていたのですが、忘れていた。。

 

やはりブログは内容を頭に思い描き、構成を決めてから、一気に投稿するのが良いですね。電車に乗っている時は誰にも邪魔されずに集中してましたが、在宅だとまとまって集中する時間が取れないので難しいですね。この昼休みくらいかな。集中できるのは。でも、昼休みはダラダラしたい。。今日だけですね、失意でこれだけのエネルギーを持って書いているのは^_^

 

やっぱ、在宅中は昼休みに書いてみるかな?趣味で書いているだけなのに、落ち込むというのも面白いですけどね^_^

 

こんなテーマではありますが400文字をクリアしてしまった。。実は昨日最後のシメに描きたかったのは。。。

 

「。。。というわけで、何年かぶりの2/2の節分には一切触れない記事を書いてみました、季節ネタに触れないように何となくしていることが守れてよかった、と最後でやぶってみる」

 

です。それにしても、ブログってシメが難しいですね。