tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

ブログを二つ使っています

ブログはライブドアブログから最初に初め、ニフティYahoo!ブログやアメブロなどを試したけど、やっぱはてなのシンプルさが良いなーって思いはてなを使い続けてました。

 

ただ、noteという新しいブログに興味もあり、二つのブログを同時にやろうと思いました。

 

はてなブログ

http://tigerdriver-91.hatenablog.com

note

https://note.com/tigerdriver91/

 

この同時更新は手間でありますが、それぞれのブログを色々見てそれぞれのユーザーの特徴があって面白いので、それぞれで続けていこうと思います。

 

これを書くとはてなブログのユーザーから引かれるかと思いましたが、それぞれを楽しく行き来するのも良いのかなぁと思い書くことにしました。

 

はてなの昔からのユーザーの良さと、新しい媒体の方が行き来するようになればなぁと思い書きました。こんな投稿もありですかね。