tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

100のあした診断 開始しました。

本日より100のあした診断を開始しました。

https://tohshin.co.jp/100tomorrow/shindan/

 

こちらは本当に色々な方と、さまざまな議論を重ねてローンチさせた、私の大切なコンテンツサイトになります。

 

100のあした、というプロジェクトで開始した当初のコンセプトは以下です。

 

 

**********************

 

【100のあしたプロジェクトのコンセプト】

 

あと何回「初めて」に挑戦できるだろう。

 

  初めて都心に住む人。
  初めて一人暮らしをする人。
  初めて海外旅行する人。
  初めて転職する人。
  初めて告白する人。
  初めて家族ができる人。
  初めて不動産投資する人。

 

誰だって「初めて」は不安だ。
だけど、可能性に満ちている。

 

住む人も、投資する人も。
新たな一歩を踏み出す人の、
心に希望を灯したい。

 

不動産投資を、あしたの力に。
私たちは、トーシン・パートナーズです。

 

 

**********************

・・・
初回はこんなコンセプトでした。


不動産投資という商品を正しく伝えたい
そんな想いからこのプロジェクトを立ち上げました。

 

我々の想いが皆さんに届きますように。