tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

2021年6月アクセスランキング

 

f:id:tigerdriver-91:20210701072903p:image

 

まずこの表をご覧ください。1ヶ月のけっかなんですが、スキの数が過去最高の151頂きました!皆さま本当にありがとうございます!

僕はこの数を「思いやりのおすそ分け」と思っています。本当に励みになります!

まず、スキが多いのは今月の記事です。
日本の復活は65歳以上の力、成功者は成功者から学ぶと思った事例、この2本ですね!

65歳の方々に関しては、若い頃の実体験をもとに書いた内容で、今の人にも知ってほしいな、という思い出書いたのですが、以下のブログ執筆者の方にも取り上げていただけることとなり、本当に感謝しています!

https://note.com/kisha_koku/n/ne93f893237b6

本当に励みになります!

アクセスの一位は、引き続き落ちた試験でした。やはり、実体験は共感をいただけるんだ〜っと感じている今日この頃です。

注目なのは二位の「さばかん」を紹介した記事です。阪神タイガースファンに共感頂いている、と、勝手に錯覚しています。「さばかん」さんからもご連絡頂き、Twitterをフォローいただけました。アクセス数は少なくても、素直な気持ちが人に届くんだなぁと感じた瞬間でした。毎日書いて半年、本当に良かったとおもってます!

まだまだ、アクセス数は少ないですが、次はアクセス2,000目指します!はてなブログのアクセスは以下でした。noteがついに上回りましたね。

 

 

 

f:id:tigerdriver-91:20210701072909p:image