tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

次亜塩素酸はすごい!

セールスマンでもアフィリエイトをやっているわけでもないですが、自分で効果を感じていますので、今日は次亜塩素酸を使った除菌スプレーを紹介します^_^

アルコール除菌よりも手に優しい除菌スプレーが次亜塩素酸(じあえんそさん)です。手荒れのひどい人は、アルコールが染みる時ってありますよね。僕もささくれを巡り損ねて、皮までめくった時、アルコールがしみるんです。でも、次亜塩素酸はアルコールのような刺激はなく、まるで水みたいですよ!

 

匂いもプールのような匂いで、塩素の匂いに似ています。しかも飲めるくらい安全なので(飲むことは推奨していません)

 

この次亜塩素酸、実はダイヤモンドプリンセス号の除菌に使われているみたいです。次亜塩素酸を使った業者の方は、誰一人コロナになっていない。との報告が上がって注目された除菌スプレーなんですね。

 

最近のコロナら患者の90%がインド型変異株というニュースも見ました。本当に怖いと思います。医療崩壊した日本の現状を考えると、自分の身を守れるのは自分だけですよね。毎日乳酸菌を取って免疫細胞の7割以上いる小腸を善玉銀だらけにして免疫力を常に高くしておきたいと思います。ヨーグルトやキムチなどがオススメ、毎日続けると少しだけ痩せる効果もあるのでオススメですよ。

 

因みに僕が使っている者を紹介します。アイポッシュです。コレはオススメです。

 

アイポッシュ

https://lpower.jp

 

アフィリエイトのリンクも貼ってません。素のリンクです。純粋な推奨です。次亜塩素酸の応援団という感じです。興味のある方は是非アイポッシュをどうぞー。