tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

リングフィットアドベンチャーにハマりました

今日は在宅ワークでした。全く家を出ることなく、週末を迎えるのも体がなまるなーっとおもい、軽いランニングでもしようかと思ったら、何と通り魔のニュースが入り、Twitterで見てもまだ捕まっていないということから、外に出るのはやめ、リングフィットアドベンチャーをやることにしました。

 

仕事を終え、ご飯を食べて、一息ついてランニングをやめてリングフィットアドベンチャーを始めたのは7時半、そして、今の今までやってました。やりすぎですね。

 

実は買ってから一度もやっていなかったが、やってみたら面白くて、4時間もやっちゃいました。レベルは一気に26まで上がりました。これ以上やると、ブログが書けなくなるので辞めて今描いてます。

 

これから第三波が来るし、外に出るのも避けたいとき、運動するならリングフィットアドベンチャーはおすすめです。キツく無いので、何時間でもできます。

 

腕が程よく筋肉痛なので、若干描きにくいですが、何とか400文字描きました^_^

明日、筋肉痛になるかな?目覚めたらまた描きたいと思います。さて、お風呂に入ろう^_^