tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

やっぱり筋肉痛

昨日は夜の2時に寝て、今朝、7時半には目が覚めたのだが、筋肉痛で動けない。。リングフィットアドベンチャーという軽い運動でも4時間はやりすぎたかな。因みに足腰というより上半身が筋肉痛でございます。

 

リングを押し込む作業が結構筋肉痛の原因となっております。胸の下の筋肉が悲鳴を上げております。胸の下の筋肉が引き締まる感じで、胸が少し盛り上がる感覚がありますね。

 

とはいえ日常生活で辛さも無いので、今朝も少しやりました。朝ごはんを食べてから、掃除をしてひと段落してからやりました。レベルは29までやって昼ごはん、昼ごはんは冷凍うどん。結局太るかな^_^

 

まぁ今日は雨なので、のんびりリングフィットアドベンチャーをやるほうが良いかもしれないですね。

 

因みにレベルが上がると、ヨガの動きが多くなってくるので、体に良さそうなすりこみもあり毎日続けやすい設計になってるんだと感心してます。

 

さて、明日もやるかどうか、明日の朝の筋肉痛次第ですね。さて、午後はオンラインショッピングでもするとするかー^_^