tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

三日坊主という言葉をこのブログで実感した話

10月9日から毎日ブログを更新するぞ!と宣言して、9日、10日と意気揚々とブログを書いていたものの、三日目になると更新することを忘れており、23時にギリギリ更新しました。 

 

というのも、9日の金曜日と10日の土曜日は出勤で気持ちも張り詰めており、仕事もブログもやる気モードでしたが、11日の日曜日は仕事もオフ、外に出ることもなく、1日完全オフで1日家でダラダラしていました。そういったダラダラしていた時間こそ、余裕でブログを更新できるのに、不思議と何もしないんですねー。

 

溜め込んでいたテレビを見たり(踊れない芸人とか、ジョジョとか)、ダラダラと掃除機をかけたり、敷布団シーツを洗って干していたりしたら、あっという間に1日が終わりました^_^

 

なんとも情けない1日ではありますが、このことはネタにせず、ポケベルのことをネタにしたのは僕なりのネタを絞り出した感じかなぁ。

 

とはいえ、結局このことを書いている僕は、ネタが切れている証拠^_^ 

ただ、自分自身で課している400文字以上は達成したので、今日はこれで完了です!