tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

現状はこれくらいです

現時点でのブログの成績表として、アクセス数をアップしておきます。今はこれくらいです。

 

f:id:tigerdriver-91:20181129220456p:image

 

いずれ一気に増やす日を楽しみにしてます。因みにTwitterも、ひっそりとやってます。これは一切友達に伝えずひっそりとやっています。なのでフォロワーもこんな感じです。

 

f:id:tigerdriver-91:20181129220729p:image

 

先日Twitterでフォロワー11人の画像を呟いたら二人減りました。まぁ仕方がないですかね。いずれ、大きなことをして、一気にアクセスもフォロワーも増やそうと思います!

 

因みにFacebookはプライベートで使ってますので、そっとしておいてください^_^