tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

今日のZIPで紹介された動画が感動すぎる

久々に早起きをして知ったのが、朝5:50からZIPが始まっていたこと、因みに目覚めたのは5:45です(^.^)

 
で、布団の中でウトウトしていた中、チューモクというコーナーで見た動画が感動過ぎて目覚めた!
 
男の子の夢として紹介されたこの動画、子を持つ親でも、そうでない人でも感動する内容!これはまず動画を見てもらった方が感動が大きいと思います。以下サイトが分かりやすくまとめていたのでご参考まで
 
 
 
泣けますね。泣けます。
コーナーは立て続けに感動動画を紹介。
出産サプライズなんですが、この動画は見つからないのですが、ドッキリでそれぞれの両親にエコー写真を送る内容。海外でも出産サプライズが流行っているみたいです。
 
朝から感動ってスッキリしますねー(^.^)