tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

甲子園での希望オーダー 7/25

一番 中野

二番 高山

三番 近本

四番 大山

五番 佐藤

六番 森下

七番 梅野

八番 木浪

 

火曜日から甲子園での試合。横田慎太郎の二番バッターを任せられるのは高山しかいないでしょう。出来れば高山にセンターを守らせてあげたい。

 

岡田監督は決めたことはよっぽどのことがない限り変えない監督なので、この2連戦も、近本が戻ってきたら、キッチリ一番で使いましたよね。今日は2回塁に出て盗塁もバッチリ決めました。一番バッターとして機能してますよね。今日の守備を見ていると、もう一番で問題なさそうですね。

 

個人的には回復すれば一番が良いかなぁと思っていたのですが、もう、大丈夫そうですね。

 

で、上記のオーダー。横田慎太郎の追悼試合であれば、高山起用もよいのでは!!

最近走塁で失敗がちな植田海くんと入れ替えてもありがと。海くんは選手として好みなのですが、熊谷や島田もいるので、高山を使って欲しいなと思います。外人二人が多い場合はノイジーとの入れ替えでもよいけど。

 

高山がヒットを打って涙するシーンが見たいです。ヒーローインタビューとかだと泣いちゃいそうです。マジで!!

 

希望的観測なブログでした^_^