tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

東京に住む大阪人 Joshinを応援!!

ノートパソコンを買いました。Joshinで買いました。株主優待ヤマダ電機なのですが!!

 

というのも、最近、近くにJoshinがあることを知ったからになります。今まではヤマダ電機で家具を買うのが当たり前になっていました。もちろん、株主優待をもっているからもありますが、ヤマダ電機は値下げも頑張るからです。

 

ただし!店員の温かさはJoshinがいいですね。関西人の気質が出ているので、初めての人には、少しとっつきにくい部分がありますが、一度商品を購入すると、サービズが素晴らしいです。ブログには書きにくいありがたい対応も抜群です。本当はいいたいのですが。。。まぁこれは、一度買ってみて、その良さを体感した方が良いですね^_^

 

因みに関東にあるJoshinの店舗、半分は関西人です。阪神タイガースの公式スポンサーでもあるので、タイガースのユニフォームも着ています。

 

そういった意味でも、関東在住の大阪人としてはJoshinを応援したいです!最近三鷹Joshinが閉店したとか。。コレは東京に住む大阪人が購入という応援をしないとですね!!