tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

申込フォームの都道府県を変える

申し込みフォームで自分の都道府県を登録するにあたり、普通は上が北海道、一番最後が沖縄ですよね。

 

でも、僕の仕事のお客さんは関東地方が中心なので、関東地方から選択できるようにしようと思いました。

 

なので、東京を一番最初にした時、次の順番をどうしようと思い、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城としました。

 

東京の三番目ですが、、、弊社は浦和レッズのスポンサーなので埼玉にしました。

群馬、栃木、茨城、はこの順番でしょう。圧倒的に群馬が良いですね。温泉あり、蕎麦が美味い、サファリパークもある、スキーもいける。栃木は餃子、茨城は。。何もないかな。すいません。

 

次に関西。大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山、でしょうか。コレは関西人としてこうなるでしょう。和歌山は、大阪にいた時、テニスも行ったし、海も行ったし、アドベンチャーワールドもあるし、滋賀よりも間違いなくよく行ってますが、最後なんですね。。滋賀の琵琶湖に勝てないんですね。

 

あと、中部地方、これは、甲信越・北陸でまとめ、東海四県でまとめますかね。コレは順番はネットで書いている通りにしてます。

 

北海道・東北、中国、四国、九州、コレもウェブでまとめられているので、その通りにしました。それが以下です。よろしければご参考まで!

 

 

▼関東地方

東京都

神奈川県

埼玉県

千葉県

群馬県

栃木県

茨城県

近畿地方

大阪府

兵庫県

京都府

滋賀県

奈良県

和歌山県

▼東海地方

愛知県

岐阜県

三重県

静岡県

▼甲信越北陸地方

山梨県

長野県

新潟県

富山県

石川県

福井県

▼北海道・東北地方

北海道

青森県

岩手県

宮城県

秋田県

山形県

福島県

▼中国地方

広島県

岡山県

鳥取県

島根県

山口県

四国地方

徳島県

香川県

愛媛県

高知県

▼九州・沖縄地方

福岡県

佐賀県

長崎県

熊本県

大分県

宮崎県

鹿児島県

沖縄県