tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

楽しみにしていることを書いてしまうと。。

ブログに最近楽しみにしていることを書くと、いつも裏目に出ている気がします。なので、僕自身が楽しみにしていることは、これから心の中にそっとしまって、密かに楽しみにしようかと思っています。

 

楽しみにしていたことといえば、照ノ富士。もう横綱になってしまったので、いくら書いても問題ないと思いますが、大関になって良い成績と書いてから不調になったことがありました。。それから、照ノ富士のことを書くのをやめて、しばらくして照ノ富士大関になり、横綱になりました。

 

偶然だと思いますが、期待して書いたことがマイナスに働く怖さを知りました。

 

あと、このブログに書いていないですが、発言したら逆になったこともありました。それから、心に留めておいたら成功し始めたことがあります。ここに書くとまたおかしくなると思って書きません。

 

やっぱり、個人的に楽しみにしていることは秘めたほうが良いですね。それは、恋愛と同じかもしれないですね。はい、今日はそんな感じのことを書いてみました。

 

諦めずに楽しみにしていることを、色々と秘めた思いでいこうと思います^_^