tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

パチンコ屋のピーアークがカフェをやってました

生まれて初めて北千住に降り立ったのですが、東口を降りてすぐに、ピーアークカフェなるものがありました。

 

f:id:tigerdriver-91:20210416100904j:image

f:id:tigerdriver-91:20210416224734j:image

 

入り口にはちゃんとピーアークのマスコットもいます。

 

f:id:tigerdriver-91:20210416224746j:image

 

 

名前はなんていうんだろう。。

 

f:id:tigerdriver-91:20210416224815j:image

 

そして、店に入ると意外や意外.リッチな空間が広がってました.

 

f:id:tigerdriver-91:20210416224831j:image

 

店の中にも、ちゃんとマスコットもいます。

 

f:id:tigerdriver-91:20210416224840j:image

 

来月くらいには、このテラス席でコーヒーを飲むのも良いですね。

 

さて、コーヒーでも飲もうかとメニューをみたところ、この雰囲気にあった金額設定です^_^

 

f:id:tigerdriver-91:20210416224853j:image

 

コーヒーを頼みました。

でも、メニューを見ると、セットメニューがお得でした。

 

f:id:tigerdriver-91:20210416224904j:image

 

 

シュガートーストを頼みました。朝ごはん食べてきたんだけど、トクだなぁと思って^_^

プラス100円ですから!ね!

 

f:id:tigerdriver-91:20210416224919j:image

 

さー、シュガートーストも来ましたよ。

卵もついて超お得!シュガートースト、10分ほど待ちましたが、美味しい!絶対おすすめです。

 

まさか、北千住で2回目の朝ごはんを食べるとは^_^

なかなか贅沢な時間でした^_^

 

さて、ピーアークのマスコットの名前はわからずじまいでしたが、そのマスコットに別れを告げて仕事に向かうのでした^_^