tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

磁力はすごい

最近寒くなってきたせいか、突然腰が痛くなりました。

何の前触れもなく、突然腰が痛くなったので、心配になり接骨院に行ったところ

「ぎっくり腰になりかけてます」

とのこと。

 

ぎっくり腰になると繰り返すと聞くので、今のうちに気づいてよかったと思う反面、腰の痛みは取れません。

接骨院に行くとその瞬間は痛みが取れるのですが、布団の上げ下ろしをしただけで、また腰が痛くなりました。

そして寝るときに、湿布(モーラステープという薄い湿布)を貼って寝てるのですが、ジンジンして効いてる感じなのですか、翌朝剥がして出社したら、はい.痛い.

 

こんなことを3-4日繰り返していて、仕事が終わったら接骨院ダッシュする。コレばっかりでした。

 

そこで、二日前からピップエレキバンを6個腰に貼って寝てみました。翌朝.特に変わらず。次の日、特に変わらず。今朝、ほとんど痛くない。

 

コレすごくないですか!

 

磁力なのか、僕の腰にあったのか、何の効果かわからないですが、磁力はすごいと思ってます。因みにずっと貼り続けているので、貼ったいる箇所はめっちゃ痒いです^_^