tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

第二の渡部健

アンジャシユ渡部健の印象から言うと「天狗」になっていた。あと、女好き。最後に自信過剰。なので、やっていることもバレない。それであんなことが起きましたよね。


雨上がり宮迫も同じですよね。
ロンブー田村亮とは違いますよね。


こんな人が増えてほしく無いことを願いながら、今回は第二の渡部健を予想しようと思います。

 


第一候補 霜降り明星 粗品


僕にはどうも粗品と渡部健が被って見え始めているんですよね。
特に自信過剰な感じが同じに見えます。
女好きかどうかは分からないですが、相方はニュースになるくらいですからね。関係ないか。
今は気をつけていると思いますが、渡部健が風化した時、粗品はピンで司会とか始めている可能性もあるので、相方の抑止力が効かない可能性がありますね。

 


第二候補 市川海老蔵


すでにニュースでも女性と..みたいなことは出てますが、今は未婚なのでよしとしましょう。
でも、結婚してしばらくすると渡部健になると予想してます。
中村獅童もそうですが、芸を売りにしている人でこのタイプは一部いると思います。
毒のある人の周りは汚染されます。多分。持論ですが。
すいません、半分は嫌いだからなのですが、候補としてあげました。

 

 


第三候補 櫻井翔


最初に謝罪します。申し訳ございません。どうが僕の勘違いであって欲しいのですが、どうしても闇の部分が見えてしまうんです。
ゴシップからは多分女好きなんだろうな、くらいにしておきますが、人と接する態度が気になります。
ただ冷たいというわけでなく、見下しているような感じがするのは僕だけでしょうか。
アイドルとして持ち上げられている人って、ワガママになってしまうのは、環境的に仕方がないと思います。それを受け止めてバランスよく対応している、元SMAPのメンバーたちを見ていると、上手く人生やりくりしてるな、と思ったりはしてますが(香取慎吾だけ若干怪しいですが)。。


ということで、私の冗談はここまでにします。皆さん、良い一日を!