tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

男性を虜にする女性が深津絵里である理由

深津絵里といえば、踊る大捜査線のイメージが強く美形というより演技派のイメージでしたが、ある出来事で深津絵里の印象が一気に変わりました。深津絵里がかわいいーってなります。今は超キュートな女性です。

 

というのも、ロンドンハーツの過去番組で、男性芸能人で大好きな女性は誰だ?という討論があり、田村淳は深津絵里を推していて、その理由はステキな金縛りという映画を見て大好きになったとのこと。

 

恋愛経験豊富な田村淳が一位に推す理由がわからなかったです。演技派は認めるが、大好きってるのかなぁと思ってました。試しにステキな金縛りを見たのですが、正直考え方が180度変わりまました。

 

この「ステキな金縛り」という映画は三谷幸喜の作品で、最初の15分くらいはつまらないのですが、話が進むにつれてどんどん引き込まれて行く作品です。

 

なぜ引き込まれるか、それは深津絵里の演技にあります。演技というより仕草が全部かわいい、キュートなんです。テーマは裁判なのに目線や表情など全部完璧です。こんな女性がいたら完全にハートを射抜かれるでしょう。

 

自粛生活で時間を持て余しているのなら、是非この映画を見てください。特に男性は気持ちを揺さぶられますよ!