tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

今日はどうでも良い話を書きます。

タイトルにもあるように、今日はどうでも良い話を書きます。全く価値のない文章なので、ご了承ください。今回は自分の戒めとして書きたいと思います。その内容は。。。

 

浴室乾燥機のボタンをちゃんと押す

 

夜のうちに洗濯をして乾かすのだが、浴室乾燥機がきいていないので、朝になっても洗濯物がびしょびしょのままだ、と言うことです。

 

これは凹みますね、生乾きの匂いもするのである、洗濯のやり直しです。

 

 

これが、できないんです。もう5回目くらい失敗してます。流石に張り紙とかは出来ないので、間違いを犯さないように、ブログに書くことにしました。本当に情けない。夜はダラダラしたいので、用事を適当にする傾向があるんですよね。これは仕方ないと思いますが、朝後悔するので、自分にもうミスはしないと刻み込むために書き込みます。

 

今朝からどっと疲れましたが、このドリンクを飲んでスッキリしました。

 

QPコーワアイドリング アルファ

 

最近疲れ目で寝ても寝ても目が疲れてましたが、これはききました。目の疲れが取れました。悪いこともありましたが、体に合うドリンクも、発見できたので良かったことにしましょう。