tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

王様のブランチ、渡部健の後任は?

渡部健の代わりは誰?

今は自粛している理由が知りたい、が一般的な興味だと思いますが、レギュラー9本の担当番組の各プロデューサーは頭が痛いでしょうね。

特に王様のブランチは一番被害が大きいかと。

さて、こっから妄想タイムですが、渡部健の代わりは誰が務まるのでしょう。

今までの司会者は、寺脇康文谷原章介とクリーンな俳優さんの流れであったことから、俳優に戻すパターンが王道だろう。

あと、過去の二人は9ー10年と息が長いことから、30代の俳優がターゲットかな。しかも、司会経験が無さそうな人。バラエティ慣れしていない人、大物すぎない人でしょうか。

小栗旬山田孝之斎藤工ではないな。桐谷健太星野源佐藤隆太とかもないな。

そうなると、綾野剛とか高橋一生かなぁ、意外と少ない。いや、思いつかない。意外と。

 

今のレギュラーでは無理かなぁ。

児嶋はいじられてナンボのような。あと藤森も活かせるようなキャストとして、芸人もありかなぁと。中田のあっちゃんだと、勉強のいめーじだから、芸人だとパンサー向井とか案外ありかなーと。

 

問題とか犯さなかったら、多分順番的に、小出恵介とか成宮とかもありなんだろうなーと。

 

あと、ジャニーズ枠として生田斗真とかありかもですね。

 

とにかく司会経験がない人。新鮮さが欲しいなーブランチには。それにしても、妄想は楽しいなー。