tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

カンニング竹山さん「男は奥さんに対して、常に気を使って生きている」と

ビビットなどの情報番組で、夫の家事協力というコーナーがあり、各コメンテーターが男も家事はしなきゃね、みたいな雰囲気になっている中、カンニング竹山さんは掃除や洗濯や料理など積極的に家事をやっているのだが、やる理由として家にいて何もしないと妻からゴロゴロしてたら邪魔だと言われるので、意識的に家事を手伝っているようで、妻のルールもしっかりと取り入れて臨機応変に対応しているとのこと、ただし相当気を使っているようで、「男は奥さんに対して、常に気を使って生きている」と言ってました。。。ちょっとファンになりました。。。あら、あまり良くない内容かな。今日はここまで。