tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

レディーボーデンが冬に売れる理由

ロッテさんの話ではレディーボーデンは冬に売れるようです。

先日、 レディーボーデンのパイントサイズを金のスプーンで一人で食べき るのが夢でした、みたいな投稿をしましたが

とある流通の方から、そういえばこの冬はレディーボーデンを良く仕入れていたよ、 っておっしゃっていました。

 

アイスと言えば夏、というイメージが強いですよね。ところが、 レディーボーデンって冬に食べたくなりますよね。


あたたかい部屋で冷たくて美味しいスイーツって結構贅沢な気分かなぁと思います。

 

あと、 レディーボーデンってみんなでシェアするのが基本だったりします ので
年末年始の消費がすごく多いみたいですね。

 

いつもはポテサラに使っている丸いトングも今回はレディーボーデ ンに使われる、みたいな。

 

やっぱ冬はバニラがおいしいですよね。

ちなみにハーゲンダッツはラムレーズンが大好きです。

 

有休消化中にアイスとか食べ始めると、外にも出ないので太っちゃいそうです^_^