tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

取材頂きました

取材頂きました。

今まで取材させて頂く側でしたので

実際に自分が当事者となると

上手くお話するのは難しかったです。

 


しっかりした媒体さんなので、

私も真剣に仕事のことを答えさせていただきました。

 


取材では伝えられませんでしたが、

今回の取材を受けて感じたのは

仕事に関係する皆さんの努力があり、

今日ここまで事業が続いていることが、

改めてすごいことだなぁと真剣に思っています。

 


競合激しい業界ですので、

マーケティング担当としての僕の判断が

1700人以上の社員さんにとって

良いことなのか悩んだりしますが

会社にとっと良いことを常に選択して前に進みたいと思います。

 


改めてここまで支えてきた方々に

感謝する気持ちと、良い選択をしてみんなで楽しむこと、

そして新たなことに挑戦したいと思います。

 


この取材も一つの挑戦かもしれませんね^_^

 


https://wbpl.infodex.co.jp/marketing-interview01