tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

キャッチーになるフレーズがある

「君のための席が冷たい」

「輝きだけ写す瞳があれば」

「アンニュイLAST NIGHTおざなりなplay」

「人並みに消えてゆく記憶の吐息、愛の無い一人舞台、もう耐えきれない」

「勝手知ったる少ない仲間と、敵だ味方だと騒いでる、止まらないこの世界で、胸を張って生きるしか無い」

「人と深く付き合うこと、私もそんなに得意じゃなかった。でもあなたを見ていると私と似ていてもどがしい」

「荒野を走る死神の列、黒く歪んで、真っ赤に燃える」

「顔の割に小さな胸や、少し鼻にかかるその声も」

「もしあの歌を君がまだ覚えていたら、遠い空を見つめハーモニー奏でておくれ」

「時の魔法にかけられて大人になってゆく、それ以上綺麗にならないで」

「人に優しくされた時、自分の小ささを知りました」

 

あくまでもフレーズの話です!曲のことでは無いですよ!