tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

余命1ヶ月の猫が回復した話

余命1ヶ月のネコの寿命が3年になった話を聞きました。きっかけは会社のミーティングでその営業さんに水素水をお渡しした際に教えてもらったのですが、ペットとして飼っていたネコの全身にガンが転移して、余命1ヶ月で医者も見放した。そして調べまくった結果、水素水が良いみたいとの情報があり、ネコに水素水を飲ませたらガンが消えたとのことです。そのネコはその後元気を取り戻し、3年生きたようです。最期は老衰でしたが、小型のネコが14年生きるのは長いなーと思いました。僕も水素水は二日酔いが直ぐに治ったことから信じて使っていますが、いろいろな効果があって驚きです。水素水はそもそも水素イオンが多く溶けた水で、原子構造のバランスが悪い活性酸素を水にする効果があると言われているだけですが、ガンにも効くとは。。って、一人だけの話なのでなんとも言えないですが、僕も体調が良くなるので、勝手に信じてます。水素水、すごいですね。因みにアフィリエイトサイトの中に良くまとまったサイトがあるので、ご紹介。このリンクは良くできてます。ここからは買ってないですが(^-^)

https://welq.jp/18005