読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SMAP分裂報道、得をするのは誰か?

今朝の日刊スポーツの記事で衝撃が走ったSMAP分裂報道。飯島三智が今の急上昇ワードになっているのではないでしょうか。ジャニーズ事務所に入り込んでいる女性記者がいる日刊スポーツが言うのだから本当なんでしょう。多分。

 
色んな記事を見ると、ジャニー喜多川84歳の姉でメリー喜多川89歳副社長の娘である、藤島ジュリー景子49歳を次期社長に推し、SMAPを育てたマネージャー飯島三智58歳との確執が注目を集めるが、飯島が次期社長を狙っていると言う記事は見当たらない。もし、飯島を追い出しても、優秀なマネージャーがまた台頭すれば、また対立構造になるのでは?詳しくは分からないので、無責任な発言になるけど、ジュリーに手腕があれば問題ないのではないかと思う。
 
そんな問題を抱えているとすると、得をするのは男性アイドルを抱える各芸能事務所。芸能界の縮図を変えるかもしれないですね。
 
もしくは、飯島が新しい事務所を作り、新しい勢力となれば楽しみ。ジャニーズ辞めた、郷ひろみ田原俊彦諸星和己シブがき隊などを取り込んだりしたら楽しいなー。アイドルも結婚オッケーとかしたり。キムタクは結婚してるから、事務所に残る選択肢があるんだろなー。しばらくして稲垣結婚とか出たら楽しいな。
 
色々と勝手なことを書きましたが、今後の動向が楽しみですね〜。ではではー。
広告を非表示にする