tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

yahooのテキスト速報はよく分からない紹介(阪神)

代打陣 

 
エネルギッシュ・タイガー新井 
打撃の成長を見せる荒木 
パワフルヒッター梅野 
存在感のある打撃狩野 
シュアな打撃が持ち味の坂 
天性のミートセンス柴田 
プライズ・バッティング俊介 
強打の若虎中谷 
栄光の使者福留
 
 
ずっと、エネルギッシュタイガーは気になってた。よく分からんと。俊介はバッティングがサプライズって。。福留、栄光の使者って光は使ったらアカン、光は。あと輝きもNG。髪型も個性ですから強調してはいけません。
 
 
 
代走陣 
 
若虎のスピードスター荒木 
快足の若虎上本 
勝利まっしぐら坂 
快足で魅せる俊介 
快足が売り物の田上 
大和魂を発揮する大和
 
代走はコメントが、似てますね。大和は少しかわいそう。走力に触れられてないし。足は早いのに。
 
 
 
守備陣 
 
アグレッシブな守備を見せる荒木 
若き正捕手候補梅野 
強肩が光る江越 
終盤の内野を引き締める坂 
経験豊富なリードが持ち味の鶴岡 
安定のリードで勝利をもたらす藤井 
賛美される守備力大和
 
そうねー。梅野のコメントが今後変わるのを期待したいですねー来年以降かな。もう少し辛抱して使ってほしい。まだマウンドに行くと怒られるからなー。
 
 
 
リリーフ陣 
 
サイドから繰り出す剛速球石崎 
韓国の至宝呉昇桓 
投げっぷり勝負島本 
タイミング投法高宮 
堅忍不抜福原 
ドラ1の意地を見せる二神 
変則サウスポー山本
 
はい、タイミング投法が分かりません!あと、何故か二神だけドラフトの順位が触れられてます。
 
 
とまあ、色々言ってみましたが、個人的にこのコメント好きです。今後、どんなコメントが出てくるか楽しみ!がんばれyahoo、もっと捻れyahoo!