tigerdriver-91’s blog

東京に来た大阪人がつれづれなるままに書いたブログ

エスパー伊東の年収2000万円と江頭の5000万円は納得、テツ&トモは?

まずはこのリンクが面白いです。タイトル三人の年収の理由が書いてます。

 
 
エスパー伊東と江頭は納得。エスパー伊東のギャラは20万円みたいですが、実際業者を通すと30万円だったような気がします。プロダクションは30から40パーセントのマージン抜くんでしょうね、テツ&トモの年収ですが、営業として払っている金額だとすると、その何パーセントが中間業者のマージンだと思います。記事の信憑性は調べてないですが、僕が新入社員時代に会社の忘年会を頼まれた同期が、「ガレッジセール呼ぶのに200万円かかる!」と言ってたので、一般人にも簡単にギャラを調べられるので、まぁ正しいんだと思います。因みに新卒で入った会社は1999年入社です。